subscribe

You can update this text in your control panel, under Theme Options. Nam massa. Ut tempor augue non sapien lobortis aliquam. Maecenas.

2月, 2014

カナと旅行

日曜日, 2月 9th, 2014

妹のカナと旅行に行くことになりました。カナとは年に1回は旅行に行っている感じですね。基本的に車で行くのですが、高速道路は運転できないので近場で済ませています。高速道路で運転したのは、教習所の時だけなので、それ以降は走ったことがないので怖いのです。

今回旅行に行く場所は、広島県です。牡蠣とお好み焼きを満喫してこようと思います。

私は香川県に住んでいるので広島県までは、今回は車ではなく電車で行こうと思います。車だと高速道路に乗らないといけないので、電車しかありません。車をフェリーに積んでした道で行くこともできますが大変すぎます。

でも、電車の旅ってお金がかかりますよね。カナは医療事務で働いているのでお金を結構持っていますけど、私は専業主婦なのであまり持っていません。

旦那さんに旅行に行くからお金を頂戴っていうのもありだとは思いますが、なんかちょっと言いにくいですよ。ぎりぎりまでどうしようか悩んだんですが、即日借りれる金融業者があったのでそこで借りました。

毎日家にずっといたらストレスたまりますからね。お金を借りても旅行に行ってストレス発散するのはいいことだと思います。