subscribe

You can update this text in your control panel, under Theme Options. Nam massa. Ut tempor augue non sapien lobortis aliquam. Maecenas.

3月, 2014

脚とお腹のたるみがいや!

火曜日, 3月 4th, 2014

一見痩せている風に見えるのですが、お腹や脚にお肉がつきまくっています。
原因は運動不足による筋肉のなさだとはわかっているのですが、少し頑張ったくらいでは変化がなく、自分の努力不足にも落ち込んでしまいます。
たるたるした脚をみると性格が表れてるようでいやになり最近はようやくスクワットやマッサージなどを日々の生活に取り入れて毎日頑張っています。
自分的には毎日頑張ってるし結果がでてくるはずと思っていますがそれはまだ何ヶ月の先ですよね。
わかってはいるのですが、脚をみるたび、今回も無理なんじゃないかと焦りが出てきます。
年齢が上がると痩せにくくなるといいますが、食欲は相変わらず旺盛で、こんなんじゃなかなか痩せないのではと思っています。

運動も軽く始めたので、他にできることはないか。と考えて、ちょっと便秘気味だったりもするので腸内の環境を整えてあげることにしました。

腸の働きが良くなると消化もいいし、肌の調子も良くなってくるはず。

外見も大事だけど、内面(体内)も綺麗にしてあげることによって更に綺麗になれるような気がします♡

有酸素運動も時間があるときはしようと思います!!

結果がではじめるともっと楽しくできるんだろうけど、今はジッと我慢ですね(+_+)